お客様の大切な声

当社では「上棟式」及び「引き渡し時」にアンケートを書いていただいております。
このコーナーでは、この中から毎月、喜びの声とお叱りの声をご紹介してまいります。
また、そのご意見に対して弊社の取り組みをお知らせいたします。
お客様の大切な声

福島県 H様2014年03月

◆ 事務担当者について

事務所へ電話した内容がきちんと工事担当者に伝わっておらず、希望と違う施工部分があった。後日交換対応してもらったが、きちんと伝言の取り次ぎをして欲しい。

四季工房より

お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、社内レベルアップを図ります。

この度はお電話頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。私達社員にとっては日常業務の中で起きた内部のすれ違いであっても、お客様にとってはそうはいきません。このような事が無いよう、引き継ぎを徹底します。

又、アンケート返信を頂いた後、再発防止のため電話対応についての社内研修を数回にわたり実施致しました。又、現在は電話対応だけでなく、基本的なビジネスマナーからレベルアップを図るべく、内勤・外勤にかかわらず、各部門代表者参加の研修を隔週継続しています。 ご指摘ありがとうございました。